人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引き渡し ~和田のいえ~

GWに入った初日、4月28日に和田の家のお引き渡しを行いました。
当初の予定より遅れてしまいましたが無事にお引き渡しをすることが出来ました。

お施主様が引越の準備でお忙しいこともあり当日は朝から、竣工写真の撮影・お引き渡し・メーカーによる設備機器の取扱説明と続けて行わせて頂きました。
かなり詰め込んで色々を行ったのでお施主様は大変だったかと思いますが何とか午前中に終えることが出来ました。
お引き渡し ~和田のいえ~_e0180332_15514105.jpg
お引き渡し ~和田のいえ~_e0180332_15520430.jpg












お施主様、竣工おめでとうございます。
今後のお付き合いのが長くなるとは思いますが、宜しくお願いします。

by shinsei-1971 | 2018-05-07 15:59 | 和田 Y様邸