人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波田の住宅 ~天井断熱・ユニットバス

お盆休みからリオ・オリンピックを観る習慣がついてしまい、
毎日寝不足が続いています。
日本を代表する選手たちの活躍を観ると、
自分ももっと頑張らないといけないなと思います。


さて、「波田の住宅」です。
内部の大工工事と共に、天井部の断熱工事が完了しました。
波田の住宅 ~天井断熱・ユニットバス_e0180332_18321259.jpg

これで、躯体が断熱材で覆われました。


また、ユニットバスの設置も完了しました。
波田の住宅 ~天井断熱・ユニットバス_e0180332_18345352.jpg

LIXILのアライズという商品です。


日に日に工事が進み、少しずつ完成に近づいています。
10月には完成見学会も予定していますので、とても楽しみです。


中野
by shinsei-1971 | 2016-08-20 18:36