人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引渡し

寒い日が続いていましたが、
今日は一転して暖かい日差しが心地よい日でした。
そろそろ花粉症が心配になってしまうのは、困りものです。


さて、先週末に見学会を開催した「山形Y様邸」も
ついにお引渡しをさせていただきました。


まずは、書類のご説明から。
お引渡し_e0180332_1913641.jpg

鍵のお渡しとともに取扱説明書や竣工書類をお渡ししました。


それから、住設機器の取り扱い説明です。
お引渡し_e0180332_1915851.jpg

各メーカーさんにしっかりと説明をしてもらいました。


これからご入居されて新しい生活が始まると思うと、
こちらもうれしい気持ちでいっぱいになります。
この仕事をしていて良かったと思います。


中野
by shinsei-1971 | 2016-02-12 19:25 | 山形Y様邸