人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穂高柏原の住宅 ~お引渡ししました。

桜もそろそろ散り始め、4月も残り半月です。
息子たちの春休みが終わったと思ったら、
GWの予定も考えなくてはいけません。
しっかり休むためにも、仕事頑張ります。


さて、「穂高柏原の住宅」です。
2週間に渡り、ご厚意により
オープンハウスを開催させていただきましたが、
先日お引渡しをさせていただきました。

竣工書類の説明をして、お渡ししました。
穂高柏原の住宅 ~お引渡ししました。_e0180332_2015166.jpg



こちらは、お引渡しの最中に突然届けられた
お祝いの観葉植物です。
穂高柏原の住宅 ~お引渡ししました。_e0180332_2042395.jpg



ご家族のことを大切に想い、
その一心で始められたご計画が無事にお引渡しできたことは、
私たちにとっても大きな喜びです。
改めてお施主様の想いを大切にして、
お手伝いしていきたいと思います。


中野
by shinsei-1971 | 2015-04-17 20:16 | 穂高柏原の住宅