人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生坂の住宅 で 雑誌の取材

クリスマス前の連休。
流れる音楽はクリスマスソング、お店や住宅でも電飾がされてます。
大人になってもこういうのはなかなか楽しい気分になります。

そんな連休の真ん中・雪もちらつく生坂で
以前お引渡をさせていただいた住宅の取材をしました。
生坂の住宅 で 雑誌の取材_e0180332_8575746.jpg
凍えるような寒さでも家の中に入るとほっと暖かい。
「寒いのはダメ」とおっしゃるお施主様家族は
家の中で薄着で過ごしてらっしゃいました。
生坂の住宅 で 雑誌の取材_e0180332_91697.jpg
外の撮影をしていた厚着のカメラマンさんたちは
室内では暑かったようです。

和やかに、笑いも絶えない撮影を無事終えました。
ご協力いただきましたお施主様には本当に感謝します。

取材中ほんのりラジオが流れていました。
キッチンにおかれた存在感のある
生坂の住宅 で 雑誌の取材_e0180332_942027.jpg
コレ!いいですね。
「National」と書かれていました。

ちなみに流れていたのはクリスマスソング。
本日はちょうどイヴですね。
生坂の住宅 で 雑誌の取材_e0180332_973446.jpg
皆様よいクリスマスを。
by shinsei-1971 | 2013-12-24 10:02 | 生坂の住宅