人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、勘違いしてました。

こんにちは、月曜担当の吉崎です。
先週書き込み時には、暑いけれど何か違う・・・などと言ってましたが、申し訳ございません。私の勘違いでございました。完璧に夏・夏・夏・ってかんじです。
先週の太子堂公民館は基礎を堀り始めて、捨てコンクリートの打設まで進みました。
普段、暑さには慣れている職人もさすがに日々の暑さによる疲労が蓄積され、週末はかなりバテ気味といったところでした。
現場の横に巾3メーターほどの用水路が流れていますが、
「最悪・体に異変が出たら、この川に飛び込むしかないなー」
と半分本気で話したくらいです。
これにて、現場作業は夏季休暇に入りますが、日々の疲れを取り、盆明けにお会いできればと思います。
皆さんも盆中、家族サービスや、集まり等で出かける方もおおいとおもいますが、交通事故や、水の事故にはお互いに気をつけましょう。
今回は、捨てコン打設風景をアップ致します。私、勘違いしてました。_e0180332_9551142.jpg

by shinsei-1971 | 2013-08-12 09:57 | その他