長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上棟式

先月末、松本市波田で建築中のお家の上棟式を
行いました。
前日が雨だった為、お家の壁全体をブルーシートで
養生した状態でしたが、当日は天候にも恵まれました。

基礎工事が始まってから、お家の骨組みが出来上がる
までのスピードに驚いていらっしゃいました。

ご家族揃ってのご参加となり、良い記念にもなったと
思います。

引き続き工事は進んでいきますが、今後も宜しくお願い
します。
e0180332_13165260.jpg
e0180332_13171484.jpg
e0180332_13180044.jpg



# by shinsei-1971 | 2017-08-09 13:19 | 松本市波田の住宅 | Trackback | Comments(0)
松本市小屋で建築中の住宅ですが、
先日上棟式を行ってからも着々と工事が進んでいます。
e0180332_18295964.jpg



















先週にはユニットバスが入りました。

現在建物内部で大工さんが一生懸命頑張ってくれています。
こんなに暑い中だというのに・・・

竣工に向けてまだまだ工事は進みます。
また経過をこちらに出していきたいと思います。

# by shinsei-1971 | 2017-08-07 18:34 | Comments(0)
8月に入り、来週からは甲子園球場で高校野球も始まります。
9年ぶりに出場する松商学園に期待を込めて、その活躍を願い応援したいと思います。
初戦は、8日の第二試合に茨城の土浦日大との対戦が決まりましたね。
頑張れ、松商学園!!

さて、建材通販のサンワカンパニーさんでは、
恒例のサマーセールを開催中です。
e0180332_17412021.jpg
インテリア小物やエクステリア用品などの商品が
最大70%OFFとなっていますので、
興味のある方はご覧になってみてください。
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/

# by shinsei-1971 | 2017-08-04 17:51 | Trackback | Comments(0)
8月に入り、来週からは甲子園球場で高校野球も始まります。
9年ぶりに出場する松商学園に期待を込めて、その活躍を願い応援したいと思います。
初戦は、8日の第二試合に茨城の土浦日大との対戦が決まりましたね。
頑張れ、松商学園!!

さて、建材通販のサンワカンパニーさんでは、
恒例のサマーセールを開催中です。
e0180332_17412021.jpg
インテリア小物やエクステリア用品などの商品が
最大70%OFFとなっていますので、
興味のある方はご覧になってみてください。
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/

# by shinsei-1971 | 2017-08-04 17:51 | Trackback | Comments(0)

上棟式

松本市小屋で建築中のお家は、工事が順調に進んでいます。

先月には上棟式を行いまいした。上棟式を行う際は、建物の
骨組みが出来、屋根もかかっているので全体の大きさや各部屋の
仕切りなども大体分かる状態になっています。

実際のお部屋の大きさなども分かる為、お施主様にどんなお家に
なるのかを具体的にご理解いただけます。

外壁工事も始まり、内部の大工工事も進んでいく予定です。
e0180332_16395186.jpg


e0180332_16390630.jpg




# by shinsei-1971 | 2017-08-02 16:41 | その他 | Trackback | Comments(0)