長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日発売!!

e0180332_17541317.jpg


昨日も載せましたが、「住まいnet信州」
本日発売されてます。

是非、読んでみてください040.gif
ちなみに信成は168ページからです。
# by shinsei-1971 | 2009-07-25 16:41 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

夏はやっぱり!?

昨日から会社のブログをスタートしました072.gif

2日目の午前中にもかかわらず、もうこんなに見てくれている
方々がいるなんて・・・ 正直ビックリしてます005.gif

自分自身のブログも見られてると思うと039.gif
やっぱりちょっとハズカシイかな・・・


昨日はすごく暑かったので、家に帰るまで068.gif
ガマンできなくて  帰り道にある三郷の和牛専門店に寄りました。
飛騨牛を1頭買いしているお店で、最近最優秀賞の牛を買ったと
新聞にもでていました。いつも混んでいて評判のお店です。

昨日も駐車場がいっぱいでした。僕の目的は068.gifでしたが
最優秀賞のお肉はとてもおいしく003.gifついついお酒が進んで
少し飲み過ぎちゃいました。いつもの事ですが012.gif

飛騨地方では土用の丑の日は、うなぎでなく牛を食べるらしいですよ!
# by shinsei-1971 | 2009-07-25 13:26 | 過去の記事 | Trackback | Comments(1)

MENの日

e0180332_2551974.jpg
弁当男子という言葉が
流行っていますが
時々はラーメン屋もいいものです。

@諏訪

ハルピンラーメン
住所 諏訪郡下諏訪町西鷹野町4750-1
営業時間 11:00~22:00 (~24:00 金・土・祝前日)

e0180332_2554359.jpg
夜はガストでおひとりさま

冷やしうどん。

@梓川

ガスト梓川店
住所 松本市梓川倭1-5
営業時間 8:00~4:00
# by shinsei-1971 | 2009-07-25 09:14 | 過去の記事 | Trackback | Comments(0)

エコキャップ

e0180332_17364582.jpg
社内でペットボトルキャップを集めています
これをゴミとして焼却されればCO2が発生
でもリサイクルすればワクチンになる

キャップ400個で10円
ポリオワクチンが1人分20円


今までふつうに捨ててしまっていました

これからは住宅見学会などのイベント会場
でもやっていこうと思っています001.gif
# by shinsei-1971 | 2009-07-25 09:04 | 過去の記事 | Trackback | Comments(0)

ブログ開始します

はじめまして。

長野県松本市にある総合建設業の㈱信成という会社です。
地元の皆さまに愛されて、お陰様でまもなく40年を迎える事ができます。
公共工事・高層マンション・店舗・住宅・リフォーム工事はもちろん、
蛇口1つの交換まで 幅広く豊富な施工をさせていただいております。

ここ数年は、特に住宅建築に力を注いでおり
お客様から喜びのお言葉をたくさんいただいております。

お客様の家族の一員となり、一緒に考え・一緒に作るという事が
私達の取り組んでる家造りです。

建築家・インテリアデザイナー・家具作家の方々と
総合建設業としての技術力・ノウハウを活かした
信成オリジナル住宅を現在企画進行中です。
まだ、これだ!というものがお見せ出来ずにいますが、
気長にお付き合いいただけたら幸いです。

スタッフブログですので、各スタッフが更新していく予定です。
家造り だけではない 小ネタも交えながら
進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
e0180332_17541317.jpg
信成こだわりの住宅が載っています。
よろしければ是非ご覧下さい。
# by shinsei-1971 | 2009-07-24 17:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)