長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:店舗案件( 6 )

各地で春一番が吹き春が近づいて来ていますね。
が、まだまだ寒い日もありそうで寒暖の差が激しそうなので気をつけて下さい。

さて、住宅の新築が立て込んでいるところですが、明日から松本市の緑町にて
美容室の改装が始まります。

 ↓ こちらの店舗の改装を致します。
e0180332_16324841.jpg


シャンプー台の増設に伴い、内装の改装も行います。
どのようになるかはお楽しみにして下さい。

明日から1週間の短工期ですが頑張っていきます!
完成したらまたこちらでご紹介します。
by shinsei-1971 | 2017-02-20 16:37 | 店舗案件 | Trackback | Comments(0)
塩尻市広丘堅石にて工事中の美容室「アモリール」様の完成が間近です。

本日は、外部の看板取付・駐車場舗装等を行いました。
看板が付くと一気にお店の雰囲気が出ます。

e0180332_18594595.jpg


今回も看板は、「株式会社 源氣」さんに作って頂きました。
お施主様に確認頂き、これで外部が完了しました。

明後日、12月9日の本オープン予定です。

最後の仕上げ、もう少し頑張ります!
by shinsei-1971 | 2016-12-06 19:04 | 店舗案件 | Trackback | Comments(0)
ようやく秋晴れ!と思ったらまた不安定なお天気。
今年はいつもと違う天候が多く感じられます。

さて、塩尻市で工事が始まっている美容院ですが、
先週末足場が架かりました。
e0180332_18524896.jpg
これから大工さんによってだんだんと建物の外周部が出来てきます。
そして今週末には建て方!

平屋なのでいつもより早めに作業が進んでいくと思われます。

またその都度進捗状況をお知らせしていきます。
by shinsei-1971 | 2016-10-17 18:57 | 店舗案件 | Comments(0)
急に寒くなってきまして、着る物に悩み、迷う日が続いてます。
体調も崩す方が多いようなので気をつけて下さい。

以前お知らせしました塩尻市の美容院新築工事の様子です。
e0180332_18214881.jpg


基礎工事が完了しました。

来週の上棟に向けて準備中です。

12月のOPENに向け、頑張っています!
また、こちらでお知らせしますので皆さんもお楽しみにお待ち下さい。
by shinsei-1971 | 2016-10-12 18:25 | 店舗案件 | Trackback | Comments(0)
日中は暑い日が続くものの朝晩は涼しく(寒く)なってまいりました。
もう秋もすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

そんな中、塩尻市で美容院の工事が始まりました。
e0180332_1965044.jpg
これから基礎工事に入っていき、
11月末の完成を目指しどんどんと進めていきます。

またこちらで工事の様子をお伝えしていきます。
by shinsei-1971 | 2016-09-12 19:13 | 店舗案件 | Comments(0)

ふか尾さん改装工事中

ご存知の方も多いと思いますが、三郷にある「和牛厨 ふか尾」 さん。
現在リニューアルオープンに向け改装中です。

前回に引き続き、改装工事を当社で施工させて頂く事になりました。

先日、工事前の安全祈願を行いました。
e0180332_1805850.jpg


今回は主に内部と入口廻りの改装になりますが、どのようになるのかはお楽しみ!

ちなみに現在の内部はこんな感じです。
e0180332_1871353.jpg


リニューアルオープンは8月初旬予定になります。
人気店だけに、お待ちの方も多いと思いますが暫くお待ち下さい。

当社は、このような店舗の工事も行います。
ご興味・ご予定のある方はお気軽にご相談下さい。
by shinsei-1971 | 2016-06-16 15:41 | 店舗案件 | Trackback | Comments(0)