長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:松本市 某邸( 13 )

松本市内で建設していました物件ですが、竣工引渡が完了いたしました。
お施主様のこだわりの詰まった家に仕上がりました。
一部公開できますのでご覧下さい。

e0180332_17312588.jpg

e0180332_17313670.jpg
お施主様に無事にお引き渡しすることができ、
ご満足頂いたことをとても嬉しく感じました。
今後もこういった家造り進めていこうと思います。

こちらの物件は完成見学会・当ブログ上での完全公開は出来ませんが、
当社までご連絡頂ければ、他の写真・仕様等のご説明できますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せはコチラ

担当 新井
by shinsei-1971 | 2015-11-02 18:14 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)

引き渡し間近

松本市内で施工中のお家もいよいよお引き渡し間近となりました。

お引き渡し前に社内検査を行いました。当社でお家を
建てていただくお施主様は、皆様それぞれ良いお家に
したいという想いが強いと思います。こちらのお家も
お施主様のこだわりが凝縮したスタイリッシュでとても
かっこ良い仕上がりになりました。

これからも、1棟1棟お施主様の想いを反映していく
お家造りを続けていきたいと思います。リフォームも
新築と同じ姿勢でやっています!!お声掛けください。
e0180332_21092079.jpg

by shinsei-1971 | 2015-10-21 21:11 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)

外構工事

10月に入り、朝晩は寒さも感じるようになりました。
気がつけば、今年も残り3ヶ月です。
一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。


梓川F様邸も工事が進んでいます。
現在は、外構工事の真っ最中です。
e0180332_17331749.jpg

土間コンクリートが打たれ、
スロープにもタイルが貼られていました。
これから、フェンスの設置が始まります。

外構・エクステリアによって
敷地の有効な使い方や建物との一体感なども
活かされたご提案をしていきたいと思います。
by shinsei-1971 | 2015-10-03 17:46 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)
6年ぶりにシルバーウィークがやってきました。
5連休をお出かけされる方も多いと思いますが、
車の運転など事故のないように
気をつけていただきたいと思います。


久しぶりに、松本市内で施工中の物件です。
内部仕上の工事が進んでいました。

LDKの床にタイルが貼られていました。
e0180332_16474723.jpg

リビングから出られる土間にも同様のタイルで、
つながりが感じられる空間になっています。


キッチンも据えられ、その前の壁もタイル仕上げです。
e0180332_16531036.jpg

お施主様のこだわりが詰まったお宅も少しずつ完成に近づいています。
by shinsei-1971 | 2015-09-19 16:55 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)

足場外れました。

連日の猛暑に負けてしまいそうですが、
夏らしいといえば夏らしい天気ですね。
夏休みに入った子供にプールに行きたいと言われ、
いつ行こうか悩み中です。


さて、梓川F様邸も外部の足場が外れました。
e0180332_19331581.jpg

夏の青空に白い外壁がとても綺麗に映えていました。



また、内装工事も進んでいます。
e0180332_19352553.jpg

こちらも、白でまとめられています。
島内のお家に続いて、完成に近づいています。
by shinsei-1971 | 2015-08-01 19:40 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)

台風一過

西日本に被害をもたらした台風も
松本周辺では大きな被害はありませんでした。

そんな中、強風にあおられてしまわないように
現場では外部足場のメッシュシートを
一時的にたたんでおきました。
e0180332_19422321.jpg

現場の安全管理のためですが、
足場解体前に外観を見ることができました。

今後も無事にお引渡しできるよう
安全に工事を進めていきたいと思います。
by shinsei-1971 | 2015-07-18 19:45 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)
7月に入り、今年も残り半分だと気づきました。
時間の流れの早さを感じ、
一日一日を大事に過ごしたいと思いました。


さて、松本市内で施工中の物件です。
内部造作工事も順調に進み、完了となりました。
e0180332_1832413.jpg

収納内部の棚板も取り付けられていました。


外部では、ガレージにシャッターが設置されました。
e0180332_18341065.jpg



少しずつ工事が進む様子を見ていると、
この仕事をしていて良かったと感じます。
本当に完成が楽しみになります。
by shinsei-1971 | 2015-07-04 18:45 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)
今週は梅雨入りして、はっきりしない天気が続いています。
九州では豪雨災害が発生しています。
日頃からいつ起こるかわからない災害に
準備しておかなければいけませんね。


さて、松本市内で施工中の物件では内部の大工工事が進んでいます。
e0180332_1720580.jpg

ユニットバスの設置が完了していました。
こちらの商品はLIXILのアライズ。4月に発売になった新商品です。


e0180332_17233536.jpg

天井も壁も石膏ボードがほぼ張り終わっていました。
だんだんと仕上げに近づいていきます。
今月中には大工工事が完了する予定です。
by shinsei-1971 | 2015-06-13 17:29 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)
先週は30度を越える真夏のような暑さが続いたかと思えば、
今週は気温も下がり、間もなく梅雨入りしそうな天気でした。
温度差で体調を崩さないように気をつけたいですね。


「梓川F様邸」では、外壁工事が進みだいぶ外観が見えてきました。
e0180332_18405094.jpg

やはり白い外壁は張り上がるととても綺麗に見えます。


ガレージも少しずつ仕上がってきました。
e0180332_1843037.jpg

こちらも白を基調にした空間が見えてきました。


お施主様のこだわりを形にすることは、
実際難しいことばかりですが、
しっかりとお打合せを重ねて、ご満足していただけるように
頑張っていきたいと思います。
by shinsei-1971 | 2015-06-06 18:49 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)

梓川F様邸 ~外壁工事

5月も間もなく終わりますが、
連日の暑さに梅雨が来ないまま
夏になってしまうのではないかと心配になります。
また、箱根の火山活動が続くと思えば、
鹿児島の☐永良部島では大きな噴火が起こりました。
自然の脅威にさらされながら、
常に身を守る方法を知っておかなくてはなりませんね。


さて、「梓川F様邸」では、外部の工事が進んでいます。
e0180332_19383850.jpg

サッシが取付られました。
LIXILの「サーモスH」です。
スリムなフレームと優れた断熱性能のアルミ樹脂複合サッシです。


e0180332_1944149.jpg

外壁も一部張り始めていました。
こちらはニチハの窯業系サイディングです。
フラットなデザインの白い壁なので、張りあがりが楽しみです。
by shinsei-1971 | 2015-05-29 19:48 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)