長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:戸建て賃貸住宅( 13 )

今週は寒い日が続いています。
明日の土曜日は、雪の予報です。
車の運転などには注意が必要ですね。

さて、広丘吉田の戸建賃貸住宅「PreSSo」では、
建て方も無事に終わり、大工工事の真っ最中です。
e0180332_1915112.jpg

足場のシートで見難いですが、2棟並んで建っています。
外部の壁には防湿シートが貼られています。
これから、外壁工事に入ります。


担当:中野
by shinsei-1971 | 2014-02-07 19:06 | 戸建て賃貸住宅 | Trackback | Comments(0)
今週は、寒い日が続きますね。
それでも天気が良いので、
雪化粧した北アルプスと空とのコントラストが
とてもキレイでした。

さて、戸建賃貸住宅「PreSSo」の第3弾が
塩尻市広丘吉田にて始まっています。

こちらの建物を解体して・・・
e0180332_18424412.jpg


更地になりました。
e0180332_18435194.jpg


この敷地に2棟建築します。
こちらの工事の様子も紹介していきます。


担当:中野
by shinsei-1971 | 2014-01-15 18:47 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)
松本市野溝西の戸建賃貸住宅 PreSSo が
無事お引渡しできました。

e0180332_1944478.jpg
設計監理の小林先生からオーナー様へ書類の説明

e0180332_19444722.jpg
仲介管理のエイブルさんへの各種機器の取扱説明

もう、すでにご入居者は決まっているそうです!

新築物件、しかも一戸建て。
ご入居される方は楽しみにされていると思います。

お施主様、完成本当におめでとうございます。
これからも末永くお付き合い頂きますよう、よろしくお願いします。
by shinsei-1971 | 2012-09-13 20:30 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)
松本市野溝で工事中の 戸建賃貸住宅 PreSSo の足場が取れて
完成に近づいてきています。

e0180332_1755327.jpg

こちらの物件のOPEN HOUSE を8月中旬以降で計画しています。

また詳細が決まりましたらこちらでもお知らせしていきます。
by shinsei-1971 | 2012-08-01 17:57 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)

松本市 野溝 PreSSo 上棟

e0180332_8471914.jpg
先月末、松本市野溝で工事中のPreSSoが上棟しました。
朝より建て始め、夕方にはほぼ形になっていました。
早いものです。

これからも安全第一で工事進めてまいります。

9月には完成する予定です。
by shinsei-1971 | 2012-07-04 08:50 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)

PreSSo基礎工事

松本市野溝西のPreSSo第二弾も順調に基礎工事まで進んでます。
e0180332_8375487.jpg
まずは鉄筋工事。
しっかりと鉄筋入ってます。

そして
e0180332_8414370.jpg
コンクリートを打ち完了。

また進捗をお伝えしていきたいと思います。
by shinsei-1971 | 2012-06-12 11:20 | 戸建て賃貸住宅 | Trackback | Comments(0)
松本市野溝西で ハイグレード&デザーナーズ戸建賃貸住宅“PreSSo”の
第二弾が始まっています。

e0180332_9421772.jpg
今まで建っていたこの建物を解体し
e0180332_858405.jpg
更地にして建て替え工事を始めます。

現在基礎工事中。

完成のイメージとしては
e0180332_9443195.jpg
こんな建物が1棟建つ予定です。
by shinsei-1971 | 2012-06-04 08:30 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)
e0180332_19301612.jpg
ハイグレード&デザイナーズ 戸建賃貸住宅 PreSSo
2月15日の新建新聞で紹介されました。

嬉しいものです。

もっともっといろんなところで紹介してもらえれば
もっともっとイイトコロがわかってもらえるかも。

これからが楽しみな商品です。
by shinsei-1971 | 2012-02-22 08:53 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)

PreSSo 登場

松本市宮田で見学会も好評だった 戸建賃貸住宅が
PreSSo』プレッソという名前で改めて登場!
e0180332_1922136.jpg
↑コチラは不動産情報誌フリーペーパー CHINTAI での広告。

土地をお持ちのオーナー様やこれから家を建てたいという
方々にも興味を持っていただいています。

内容を知りたいと言う方、
お問い合わせは コチラ からどうぞ。
by shinsei-1971 | 2012-02-20 19:33 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)

工事も終盤になりました

松本市宮田で建設中の戸建賃貸住宅ですが、工事も終盤に入り、
各種機器取付けと外構工事を行っています。
e0180332_19262845.jpg
ご覧の通り一戸建ての住宅なので、
建物の上下左右のプライバシーや騒音などに悩まされることなく、
快適に暮らすことができます。
間取りも部屋数・収納とも十分に確保できていることも
住まい手には嬉しいところ。

空き地をお持ちの方などにはオススメできる商品です。

こちらの物件は完成見学会を予定しておりますので
よろしければぜひ観に来ていただきたいと思います。
by shinsei-1971 | 2012-01-25 17:01 | 戸建て賃貸住宅 | Comments(0)