長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:安曇野商店街( 8 )

父の日感謝祭

e0180332_15482144.jpg
安曇野市三郷 HAMAフラワーパーク安曇野商店街にて
父の日感謝祭開催中です。

各お店でいろいろなイベントを催しているようです。

e0180332_15502314.jpg
ちなみにこちら↑はお買い上げ500円以上のレシートを見せてもらえれば
小学生以下のお子様がヨーヨー釣りができるイベント。
お子様達が競って狙いのヨーヨーを釣り上げています。

おいしい牛串の露店も出ています。

6/19()まで開催しております。

安曇野方面へお出かけの方はぜひお立ち寄り下さい。
by shinsei-1971 | 2011-06-18 15:54 | 安曇野商店街 | Comments(0)

安曇野も暑かったです

つい数日前まで寒い日が続き冬物を引っ張り出してしまったのに
今日は暑い一日でした。

安曇野市三郷のHAMAフラワーパーク安曇野商店街へ立ち寄ったところ
e0180332_19252731.jpg
STERN安曇野様の前ではジェラートを食べる人たちが。
これからの季節いいですね。

皆様もぜひお立ち寄り下さい。
by shinsei-1971 | 2011-05-25 19:28 | 安曇野商店街 | Comments(0)

オープンしました!

以前よりお知らせしていました HAMAフラワーパーク【安曇野商店街】が
本日ついにOPENしました。

e0180332_13372648.jpg
オープンセレモニーのテープカットを行うと同時に

OPEN!

テープカットを見守るお客様を先頭に
次々とたくさんの方々にご来場いただいております。

e0180332_13393247.jpg
お店の前に行列が・・・。

昨日は寒い一日となりお天気もイマイチ・・・だったため
ちょっと心配しておりましたが
今朝はお天気も良く暖かい、とほっとひと安心していたところ
強風がふきまくり!外を歩くのも大変!
そんな中たくさんの方々にお買い物を楽しんでいただき
本当にありがたい限りです。

やおはち様
HairSpace様
Snowdrop様
VibandaAzuminose様
STERN様
肉のあづみ野店様

そして、HAMAフラワーパーク安曇野様

本日は誠におめでとうございます。
by shinsei-1971 | 2011-04-27 14:44 | 安曇野商店街 | Comments(0)
[先日よりお知らせしておりました
安曇野市三郷 HAMAフラワーパーク 【安曇野商店街】が
明日いよいよOPENです!
e0180332_1349114.jpg

本日のタウン情報広告

それぞれのお店でオープニングイベントを開催するようです。

たくさんのお客様のご来場を楽しみにしております。
by shinsei-1971 | 2011-04-26 19:43 | 安曇野商店街 | Comments(0)
安曇野市三郷 【HAMAフラワーパーク安曇野商店街】
看板も付き
e0180332_19144021.jpg
舗装も完了しました。
e0180332_19151312.jpg
植栽なんかも徐々に仕上がりつつあります。

各お店の方々も準備に忙しそうです。

オープンまであと5日!

HAMAフラワーパーク安曇野商店街
by shinsei-1971 | 2011-04-22 19:20 | 安曇野商店街 | Comments(0)

外灯がつきました

安曇野市三郷で建築中の【安曇野商店街】
建物はちゃくちゃくと出来上がってきています。

e0180332_17233380.jpg
さらに外灯が立ちました。
こうなるとぐっと“商店街”っぽく感じます。

4月27日のオープンが楽しみです!

HAMAフラワーパーク 安曇野商店街
by shinsei-1971 | 2011-04-13 08:37 | 安曇野商店街 | Comments(0)

建物が見えてきました

安曇野市三郷で建築中の【安曇野商店街】
建物の廻りを囲っていた足場がとれて建物が見えるようになりました。
e0180332_18461157.jpg
オープンに向けて工事も大詰めに入っています。
あともう少し!

4月27日オープンになります。

皆様ぜひぜひお越し下さい。

【安曇野商店街】の詳しいページはこちら
by shinsei-1971 | 2011-04-07 08:41 | 安曇野商店街 | Comments(0)
安曇野市三郷で建設中の【安曇野商店街】
e0180332_19284257.jpg
広域農道沿いなのでお気付きの方も多いかと思います。

5つの食品専門店と美容室が1店という構成。

現在は外壁も貼り終わり、屋根もでき、
内装工事に入っています。e0180332_19291898.jpg


そしてこんな張り紙も↓
e0180332_1932292.jpg

4月末OPENに向けて工事がんばっています!
by shinsei-1971 | 2011-03-30 17:28 | 安曇野商店街 | Comments(0)