長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梓川F様邸 ~外壁工事

5月も間もなく終わりますが、
連日の暑さに梅雨が来ないまま
夏になってしまうのではないかと心配になります。
また、箱根の火山活動が続くと思えば、
鹿児島の☐永良部島では大きな噴火が起こりました。
自然の脅威にさらされながら、
常に身を守る方法を知っておかなくてはなりませんね。


さて、「梓川F様邸」では、外部の工事が進んでいます。
e0180332_19383850.jpg

サッシが取付られました。
LIXILの「サーモスH」です。
スリムなフレームと優れた断熱性能のアルミ樹脂複合サッシです。


e0180332_1944149.jpg

外壁も一部張り始めていました。
こちらはニチハの窯業系サイディングです。
フラットなデザインの白い壁なので、張りあがりが楽しみです。
トラックバックURL : http://shinsei09.exblog.jp/tb/23179563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shinsei-1971 | 2015-05-29 19:48 | 松本市 某邸 | Trackback | Comments(0)