人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなカフェのはじめ方vol2 ~開催しました。

9/7(日)に「小さなカフェのはじめ方vol2」を
松本市高宮の『おさんぽカフェ』さんにて開催させたいただきました。

今回の講師は、おさんぽカフェの小林店長さんです。
小さなカフェのはじめ方vol2 ~開催しました。_e0180332_9334881.jpg


ご自身の経験や苦労話も踏まえながら、
カフェ起業・開業に向けて計画の進め方を
大変分かりやすくお話していただきました。

ご参加いただいた皆さんも
熱心にメモを取りながら聞いていました。
また、カフェ開業計画について質問されたりと、
とても中身の濃いものとなりました。

今後も、引き続き開催予定です。
同じ夢を持った方が実現できるように、
少しでもお手伝いできればいいなと思っています。


担当:中野
by shinsei-1971 | 2014-09-09 09:54 | お知らせ