人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月18日『家計にやさしいちょっといい話』 イベント開催します

9月18日『家計にやさしいちょっといい話』 イベント開催します_e0180332_85758.jpg
以前もここでお知らせしましたが、
9月18日(水)10時から LIXIL松本ショールームにて
『家計にやさしいちょっといい話』という
ライフプランについてのお話しが聞けるイベントを開催します。

身近な話だと(まだ決まってはいませんが)消費税増税、
医療費や介護、年金での負担が増えそうなこのご時世。
とは言っても私たちは自分の収入の中でやりくりをしていかなければ
なりませんよね。

先行き不安な状況の中で自分たちにできる
“家計の見直し”のポイントをお話しするというイベントです。

イベントは10時から午前中で終了予定ですが
当日の個別相談も受け付けております。
(その際は事前のお申込と当日保険証券をお持ちいただきます)

家庭のエコロジーも同じなんですが
自分のできることからコツコツと・・・になります。

興味のある方、ぜひご参加下さい。

担当 新保
by shinsei-1971 | 2013-09-04 20:50 | お知らせ