人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、松本ぼんぼんに

毎日暑い日が続いております。
夏真っ盛り!ですね。

皆様もご存じの通り明日は “松本ぼんぼん” です。
当社では昨年初参加を果たし、今年も参加することになりました。

今年は40周年ということでロゴマークも新しくしたので
オリジナルTシャツでそろえることにしました。
明日、松本ぼんぼんに_e0180332_20281977.jpg
        ↑連長ははっぴも着てたすき掛け。きっと・確実に暑いでしょう。
明日、松本ぼんぼんに_e0180332_20293374.jpg
        背中はこんな風になってます。

お出かけの方も多いと思います。
そしてこんなTシャツの連を見かけてしまうかも?
お気軽に声を掛けてみて下さいね。

頑張って踊りマース。
by shinsei-1971 | 2010-08-06 20:32 | 松本周辺の情報