人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋根工事

現在工事中のCOLLABO DESIGN HOUSE第一弾 “隠れ家”ですが、構造体が出来上がり
屋根工事に入っています。
屋根工事_e0180332_16183081.jpg
屋根組みをした構造材の上に合板を貼って
屋根工事_e0180332_16195550.jpg
合板を貼り終えたら、その上にアスファルトルーフィングを貼ります。
万が一、屋根材から雨が進入してもここできちんと防水。
そして、アスファルトルーフィングを貼り終えたら
屋根工事_e0180332_16245341.jpg
屋根材を施工。
今回の屋根材は、ガルバリウム鋼板、形状は片流れです。

カスタマイズで屋根材を瓦にしたり、
太陽光のパネルを乗せたりする事も出来ます。
形状も切妻を選ぶ事もできますよ。
COLLABO DESIGN HOUSEはカスタマイズできることも大きな特徴です。
もちろん、内容が変われば金額も変わりますが、
その金額の差がすぐに出て、
見た目にもとても分かりやすい見積システムも特徴なんですよ。

では、本年も宜しくお願い致します040.gif
営業 宮本でした。
by shinsei-1971 | 2010-01-08 18:56 | KAKUREGA