人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市にある信成の家づくり


by shinsei-1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LaCASTAナチュラルヒーリングガーデン

LaCASTAナチュラルヒーリングガーデン_e0180332_9525730.jpg
前々から気になっていた“LaCASTAナチュラルヒーリングガーデン”に
行ってきました。
簡単にふら~っと立ち寄れるのかな~と思っていたら、
予約制とのこと。

もともと面倒くさがりなので気になりながらも
「また今度」 とかなかなか腰が上がらない。
そんなんじゃダメだ!とようやく予約を取って行ってきました。

門を一歩はいるともう、遊歩道にあふれんばかりの緑。
横には小川が流れていました。
LaCASTAナチュラルヒーリングガーデン_e0180332_1081242.jpg












↑小川のほとりに野生動物発見!?

順路に沿って奥へ進むと大きな建物がありました。
ここでは化粧品やアロマオイルの販売や
体験としてアロマ作りができるようです。
館内はずーっとイイ香り。

LaCASTAナチュラルヒーリングガーデン_e0180332_9552649.jpg一回り見て、ハーブティで一休み。
植物に囲まれて癒され
アロマで癒され
ハーブティで癒され



たと思うのですが、
写真撮りまくりだったので
疲れて帰ってしまいました。


次はセレブ気分で癒されに訪れたいデス。
by shinsei-1971 | 2009-07-28 10:21 | 松本周辺の情報